イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

犬と人の絆

2012年07月19日 | フレブルのヴォン
今日もまた暑くなりました。



昔、「トリビアの泉」という番組があった。



この番組で、今でも思い出し笑いするくらい面白かったのは。
「散歩中、主人が急病で倒れたら雑種犬はどうするか」というのだった。
もう一度 見たいなぁ





我が家の名犬たちは、私を助けにきてくれるかな?





無理、無理、無理!
その期待が不幸のもとよ!



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな自然 | トップ | しりしり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました (umekou)
2012-07-20 00:36:35
トレビアの泉の犬のコーナー見てました。
大好きです。
BGMがコナン君なのがさらに笑えてしまい、夫婦で大笑いしてました。
是非一度お試しあれ。
出来ればYouTubeでアップを!
返信する
Unknown (汐里)
2012-07-21 11:17:13
 判断が難しいですよね。
 ご主人さまが倒れた場合
 心配して近くにいたほうがいいのか
 それとも
 助けてくれそうな人を
 探すほうがいいのか……?

 難しい問題です。
返信する
トリビア (イズミ)
2012-07-21 11:45:21
umekouさん、汐里さん、コメントありがとうございます。

「トリビアの泉」面白かったですよね。
最近は、こんなふうにお金と時間をかけたバラエティが
すっかり無くなってしまいましたね。
残念です。
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事