イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

留守番してました

2011年12月08日 | フレブルのヴォン
曇り、のち午後から雨。





ヴォンは、最近散歩が嫌いになったらしいです。
ニコラは前をドンドン歩くのに、ヴォンは後でモタモタしています。
どこか痛いのかと心配になりますが、逆戻りするとヴォンの方がガンガン引っ張るので、
単に散歩したくないだけらしいです。





12月8日の富士山です。





昨日は朝から2+1匹でお留守番しました。
ペットシートと布団を、破壊している黒白のフレブルがいたようです。





私が帰宅したら、大喜びで走り回っています。





かわいいけど、ちょっと困ったちゃんです。
証拠写真は残さなかったけれど、ストーブの前に小さなウ○チの落し物をした猫もいました。
お留守番が、しっかりできるようになるといいな。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車は車道へ | トップ | 今夜は皆既月食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆななのな)
2011-12-08 19:16:08
ネコちゃんも散歩させるんですねぇ
返信する
こんにちは♪ (イズミ)
2011-12-10 10:11:26
ゆななのなさんはじめまして
お散歩するのは、ヴォンとニコラのフレブル2匹です。
残念ながら猫のクリボーは、家から一歩も出たことがありません。
2+1匹で留守番させると、なにかしら家で事件が起こっています。
ペットとの暮らしは大変なこともありますが、プライスレスの癒しを貰っています。
これからもどうぞよろしく
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事