イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

創作ベッド

2016年07月08日 | ブヒ組ニコラ
今日は曇って過ごしやすいです。
昨日はかんかん照りで、お昼には37度を越えた猛暑でした。






暑いときには、お風呂が一番気持ちいいです。






その後は、ケージの敷物をちょっとアレンジして、創作ベッドを作ってみました。






北海道旅行のお土産に、地ビールを頂きました。
赤・青・緑の色つきビールです。
3本一気に飲み比べしましたが、色が違っても味は変わりなかったと思う・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい日にはダラダラ過ごす | トップ | 幸せのあいあい皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事