イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

一人で公園ランチ

2020年12月17日 | ブヒ組ニコラ
乾燥した晴れ。
昨日まで暖かかったのに、今日は突然冬将軍がやってきました。
12月16日の富士山です。



人っ子一人いない公園で、たったひとりでパンとコーヒーのランチしました。
背中に太陽の日差しが当たって、ポカポカと暖かかったですよ。



すぐ近くに小さな白い花が咲いている木があって、小鳥が数羽蜜を吸っていました。



フレンチブルドッグの二コラは、だいぶ小顔になりました。
サツマイモに砂糖と生クリームを入れて練ったスイートポテトの生地を
二コラにやったら大匙一杯食べました。



耳が遠くなった猫のクリボーは、外のガラスを叩かれても起きません。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の便りが聞こえてきました | トップ | なんにもないのが一番幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2020-12-18 22:06:55
いいんじゃない、いいんじゃない。
一人でランチしたっていいんじゃないw
よっぱらいなので、なんかいうちなおしたことか、この文章でw
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2020-12-18 23:46:57
今夜はお酒の日なのかな?
最近、ひとりになることが余りないので、プチ家出してリフレッシュしました。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事