イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

お昼寝の場所を取られた

2015年04月18日 | 身辺雑記
曇り、時々晴れ。
木曜日から晴れ間が続いて、ようやく暖かくなりました。







猫のクリボーがいつもお昼寝していた場所に、サツマイモを植えたプランターを置きました。







日向ぼっこに最適な場所を失ったクリボーは、フレブルのニコラのお布団に引っ越してきました。







なんだか落ち着かなくて、ニコラは茶色のベッドとハウスを行ったり来たりしています。







4月18日の富士山です。







屋上に置きっぱなしのプランターに、バジルの双葉が生えてきました。







西洋アサガオのプランターの隅に出てきた葉は、どう見てもトマトではないかと思うのですが・・・
トマトだったら良いなぁ
隣の葉っぱがシソだったらもっと良いなぁ・・・







昨日は一年ぶりに屋外のお仕事でした。
天気予報では降水確率40%でしたが、一日お天気に恵まれてラッキーでした。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日ばかりで運動不足です | トップ | 明日は大雨になるらしい(泣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事