イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

番犬ではなくて番猫です

2009年08月14日 | 猫たち
曇り ときどき 晴れ


今日は湿度が高くて、少し動いただけで汗が吹き出します。
ヴォンは室温26度の避暑地でゴロゴロしています。





暑い中、クリボーが家の入り口を見張って、番猫をしていました。
ヴォンの留守中は、自分が家を守らなければという使命感に燃えています。




散歩コースでは、黄花コスモスが咲き出しました。





亀は相変わらず甲羅干ししていました。





洋種ヤマゴボウには、小さな実が付き始めました。




藪の中で、百合がひっそりと咲いていました。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミとの戦い | トップ | 友達と再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事