イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

コロナ第7波が猛威を振るっています

2022年07月21日 | 身辺雑記
体温に近い気温で、熱中症危険予報が出ています。
昨晩は、カロナールを飲んでも右手が痛くて眠れませんでした。
7月20日の夜明けです。



どんな時にも寄り添ってくれる19歳の猫のクリボーです。



20日は幼稚園の終業式で午前中に帰って来てしまいました。
午後にはかかりつけ医に血圧の薬を貰いに行ったのですが、駐車場が満車で防護衣を付けた先生が走り回っていました。
コロナの第7波が猛威を振るっています。
帰りに自然公園で虫取りをしました。



木陰ではレインリリーがポツポツと咲いていました。



7月18日の夕方にうっすらと見えた富士山です。

パスタを茹でるにはフライパンがGOOD
晴れると暑い。そんな日の昼食は冷製パスタがおすすめです。我が家で採れたミニトマトとバジルがてんこ盛りです。パスタを茹でる時には大量のお湯が必要だし、ちょっと目を離......


にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイシーなカレー | トップ | 中国産のアサガオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事