イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

シャンプーしました。

2010年10月18日 | フレブルのヴォン
今日は爽やかな風が吹いて、急に涼しくなりました。
昨日まではクーラーをガンガンかけていましたが、今日は一日エアコンが要りませんでした。






ニコラは一人前にお散歩しています。





桜の葉が紅葉してきました。




金木犀はそろそろ終わりです。
地面にオレンジ色の小さな花が、いっぱい落ちています。





10月18日の富士山です。
雲が高くなって、すっかり秋の空です。





金曜日の定休日に、ニコラをシャンプーしました。





いつものヴォンとまったく同じポーズです。





おびえることもなく、おとなしくシャンプーができました。





タオルを見ると、ヴォンは興奮してタオルの引張りっこを始めるのですが、
ニコラはおとなしくタオルドライができました。





ついでに、ヴォンもシャンプーしてしまいました。





今日はニコラだけがシャンプーされると思っていたのに、自分も風呂場に連れてこられて、
ちょっとがっかりしているヴォンです。





暑くても寒くても、いつもいつも熟睡できるクリボーです。

本日のニコラの体重:7.5kg 



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーサイズかも | トップ | 突然、秋に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事