イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

8月よ、さようなら(T_T)/~~~

2014年08月31日 | 身辺雑記
空が高く澄んで、急に秋めいてきました。







ここ3日ほどは涼しくて、エアコンはOFFのままです。







フレブルのニコラは、再びふかふかベッドで寝るようになりました。







猫のクリボーは、梨の段ボール箱がすっかりお気に入りです。







今日は古紙回収の日でしたが、クリボーのためにこれだけは出さずに残しました。







ゴーヤが今年初めて雌花を付けました。
はやく大きな実にな~れ






アサガオの花数は、また減ってきました。







プチトマトは、花が咲いても実にならなくなってしまいました。








挿し木したプチトマトの葉も、ほとんど萎れたままです。
急に涼しくなってしまいましたから、時期が遅かったようです。







8月29日の富士山です。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチトマトの挿し木 | トップ | 久しぶり真っ青な空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事