イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

iphoneが壊れた

2019年08月11日 | PCと周辺機器
今日も晴れてますよー
昨日の朝100%充電終わったiphoneを、いつものようにお尻のポケットに入れていたら
異常に発熱しだして再起動を繰り返しだした。
電話でアップルサポートを受けたのに文鎮と化しました。
15日に修理予約したので、しばらくの間みなさまのブログにいいねができません




気楽なフレンチブルドッグのニコラです。




もっと気楽な猫のクリボーです。




今日の収穫です。




ミニトマトに、赤い小さなハダニがいっぱい付いてしまいました。
もうだめだな・・・




バジルに花が咲きました。


にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスウリの花 | トップ | ナスの枝を切る »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2019-08-11 14:12:37
イズミさんってスマホでブログめぐりされているんですね!
私もiPhoneです。
3年以上使っている機種だけど時々謎の再起動を始めます。
そろそろ危険か!?
返信する
iPhoneって大変なのね… (シャイン)
2019-08-11 15:07:34
修理を予約しないとダメなんだ…
ってことはそれまで使えないのですか?
代替機貸してくれるのですか?
発熱もこわいねえ…
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2019-08-11 18:44:40
iphoneが熱を帯びたら危険かも…www
私は去年の12月に替えたばかりなの
昨日の朝突然にだめになっちゃった
返信する
シャインさんへ (イズミ)
2019-08-11 18:48:37
田舎なのでアップルストアが静岡市にしかないのよ
それが嫌なら平塚ララポートに行けだって
格安SIMなので、代替え機もないの
返信する
Unknown (wattana)
2019-08-12 04:50:31
おはようございます。
発熱はこわいですね(発火しなくてよかった)。
長梅雨、酷暑の次は台風到来ですね。
猛暑お見舞い申し上げます。
返信する
wattanaさんへ (イズミ)
2019-08-12 09:01:35
スマホが故障して、こんなに依存していたのかと驚いています。
お盆のUターンラッシュに台風が直撃しそうですね。
こわいですね。
返信する
Unknown (たたとあ)
2019-08-12 09:42:34
私のスマホはiphoneではないですが、その昔、ジョギングに連れて行ったときに異常な動作をしたなぁ~って、ふと思い出しました。
揺れに弱いか!?
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2019-08-12 17:40:49
スマホがある生活が当たり前になってました
無くなって知る親と金とスマホ
返信する

コメントを投稿

PCと周辺機器」カテゴリの最新記事