イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

動物病院にお礼に行く

2023年11月16日 | 猫たち
晴れ。
少し肌寒い一日でした。



猫のクリボーが最後にお世話になった動物病院に、
ケーキや箱買いして食べきれなかったフードなどを持ってお礼に行きました。
玄関前には皇帝ダリアが咲いていました。



ベンケイクサギもきれいに咲いていました。



帰り道に見た愛鷹山のパッチワークのような色合いが素敵でした。



11月15日の富士山です。
一日で雪が消えていきました。



iCloud写真に昨日突然ニコラの写真が混ざって現れました。
クリボーが亡くなって10日目に「ニコラと一緒に遊んでいるよ」と伝えてくれました。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスのエビフライ探検帳 | トップ | Amazonへ返品完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事