イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

帽子が好きな猫

2011年11月13日 | 猫たち
今日もよく晴れて20℃越えです。
11月半ばにこんなに暑いのは、異常気象ではないかと心配になります。





今年初めてマガモを見ました。
北から渡ってきたマガモも、暑くてびっくりしているのでは?







猫のクリボーは、私が帽子を脱いだ瞬間にどこからともなく走り寄って、
帽子にごろごろスリスリするようになりました。
挨拶する相手が違うと思うのですが・・・
人より帽子に懐いてどうする!





11月13日の富士山です。
飛行機雲が2本西に向かって伸びて行きました。





金曜日にペットヒーターを壊した悪い犬です。
無傷だと思っていましたが、鼻の上のシワが火傷で赤く腫れていました。
天罰じゃ!
昨日、化膿止め軟膏を塗っておきました。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわや火事になるところだった | トップ | 角材レディース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事