イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

留守番する方を選ぶ年になりました

2023年08月24日 | 身辺雑記
晴れたり、曇ったり、小雨が降ったりする天気でしたが、暑いです



猫のクリボーという障害を阻止しながら、家から一歩も出ないでPC三昧の一日でした。



娘一家は泊りがけでお出かけです。



一緒に行こうと誘われましたが、暑いから嫌だときっぱり断りました。



そういえば、私の母も夏休みに出かけようと誘っても断ったなぁ・・・
私もそういう年になったのですねしみじみ・・・

猫を飼うとあるあるな事
日差しは無いが暑い一日でした。深夜になってエアコンを切ると、猫のクリボーが膝に乗っているのが暑くて苦痛になります。最近ブラッシングを怠けていたので、クリボーの内腿に......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の実生は日陰が好き | トップ | 稲穂ができ始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事