イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

現行犯逮捕!

2008年06月16日 | フレブルのヴォン
先住犬のピーチが子犬の頃から、靴を齧られないように
台の上に脱いだ靴を置いていました。
それほど高くない台ですが、ピーチが靴を齧ったことは1度もありませんでした。
ところが最近、いざ靴を履こうという時に、靴が見当たらないことが多くなりました。
ヴォンが大きくなったので、台の上に口が届くようになってしまったのです。



サンダルが無いんだけど、どこか知らない?



ゲゲッ




戦利品を取り上げられて、いじけるヴォン・・・。



しかし、次の朝・・・。
また、サンダルが無い!!!



何をくわえてるのかな?

コラ

現行犯!逮捕する



あまりにかわいいので、怒る気にもなれません。
困ったものです。


6月16日 朝顔が3つ咲きました。




フレンチブルドッグひろば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの夜 | トップ | ヴォンの歯磨き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はなちょこ)
2008-06-16 17:12:21
フレンチブルドッグひろばから来ました。
いつも更新楽しみにしてまして、ちょこちょこ覗きに来ていました。それなのに、読み逃げばかりしてすみません

私も7ヶ月のブリンドルフレンチ女の子のままです。そして、ロシアンブルーの4歳の女の子にゃんこもいます!昨年、16年生きた白猫の男の子を亡くしました。
私は、めんどくさがりでブログとか開設していないのです。。。それなのに、ご挨拶するのも恐縮なのですが。。

だんだん暑くなってフレンチには厳しい季節ですよね。。
おまけにだんだんゲージがきつく(今7kgです)なってきました。トホホ・・・買い換えねば。。

また遊びに来させて頂きます!

返信する
いらっしゃいませ (イズミ)
2008-06-17 11:51:29
はじめまして
コメントありがとうございます。
7ヶ月のブリンドルの女の子だったら、
ヴォンと同じですね。
体重が7kgって、スマートでうらやましいです。
ヴォンは生後3ヶ月になったばかりの時に、
我が家に来ましたが、その時すでに7kgありました。
どんな大女になってしまうかと、恐ろしかったのですが、
今のところ、11kg弱で落ち着いています。
今がイタズラ盛りで、しつけが大変な時期ですが、
がんばりましょうね。
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事