イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

キャスター付きプラケースが水漏れ

2023年07月03日 | 金魚&メダカ
晴れ、夜9時過ぎに小雨。
今日は暑くて一日中エアコンをかけてしまいました。



我が家のメダカの水槽は、移動ができるようにキャスター付きプラケースを利用しています。
私が入院している間に、プラケースから水漏れして大変だったと聞きました。



キャスターのボックスの隣に小さなヒビが入ってしまいました。
他のプラケも危険かしら・・・



ガラス水槽の皇帝ラメは「餌をくれ」と言っています。



水草がいっぱいで、今年はメダカの採卵ができないでいます。
ホームセンターに行って産卵床を買ってきました。
うまく採卵できると良いのですが



7月3日の富士山です。

今日から半夏生です
晴れ。天気予報では各地の予想気温が40度を越えています。命が危険な暑さですね。暑い時には我慢しないでエアコンを使いましょうね。今日から半夏生ですね。いつからか私......


明日は脳外科の日でMRIを撮りに行きます。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリボーはとっても寂しかっ... | トップ | Indiana Jones and the Dial ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚&メダカ」カテゴリの最新記事