イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

Happy Birthday くりぼー

2019年04月02日 | 猫たち
晴れ☀️


41日が誕生日の猫のクリボー

16歳になりました。


42日の富士山です。


散歩しながらの夜桜見物


記念写真を撮りたいのに


絶対にこちらを見ないフレンチブルドッグのニコラでした。😱



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風が吹き荒れて桜の花が心... | トップ | 世話をしなくても花は咲く »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2019-04-02 22:38:54
くりぼー、16歳ですか。
次男と同級生ですねw

夜桜、、、寒い。。
返信する
Unknown (umekou)
2019-04-02 23:27:01
16歳‼️
とても長生きされてますねー。
穏やかに過ごして頂きたい。
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2019-04-03 11:39:51
最近は、犬も猫も長生きするようになりました。
いつまでも3歳児みたいでかわいいですが、
人間だったら、もう高校生になるんですね。しみじみ・・・
返信する
umekouさんへ (イズミ)
2019-04-03 11:46:06
先住猫が20歳以上生きましたから、クリボーも後5年は大丈夫かと・・・
この幸せがもっともっと続きますように
返信する
こんにちは☆彡 (ちかこーん)
2019-04-03 14:18:47
お誕生日おめでとう!クリボーちゃん♡
ミニトマトの奥のこの位置が、
クリボーちゃんのお決まりの場所なんですね♪
これからも毛並みの良いマイペースでかわいいクリボーちゃんで!!
返信する
おめでとうございます! (シャイン)
2019-04-03 15:28:11
おお16歳!素敵
二コラ姫様、この日は写真いやいやだったの?
空海はへそ曲がりなので
いつも撮るの大変です
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2019-04-03 17:25:54
ありがとうございます
クリボーの指定席は、トマトができるくらいに日当りが良いのです。
夏には別の場所に移動します。
返信する
シャインさんへ (イズミ)
2019-04-03 17:31:52
犬は人と視線を合わせるのを嫌がるので、写真を撮るのがひと苦労ですよね。

夜桜をバックにしてニコラの写真を撮りたかったなぁ・・・
返信する
若々しいにゃ(=^・^=) (しゃちくん)
2019-04-03 17:53:53
長毛だからでしょうか?クリボーちゃんがとても16歳に見えませんね。

うちの猫はみんな元野良出身なので誕生日がよく分かりません。っていうか猫の誕生日を覚えようとしないのかも(笑)誕生日に関係なく週末は刺身を要求する猫と暮らしてまっせー♪
返信する
しゃちくんさんへ (イズミ)
2019-04-03 18:10:16
2003年6月の雨が降っている日に、我が家の裏庭に置き去りにされた小さな子猫がいました。
ピーピー鳴き続ける声を頼りに、植木鉢の間でうずくまっているクリボーを見つけました。
体重600g弱なので生後2か月だろうということで、誕生日は4月1日に決めました。
「子猫あげます」のポスターを作ったけれど貰い手が居なくて、以来16年間我が家に居座っています。
クリボーは生魚が嫌いです。焼きししゃもの卵だけ食べます。ヨーグルトが大好きです。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事