イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

白い富士山

2010年11月16日 | フレブルのヴォン
良く晴れて、日中は汗ばむほどの陽気でした。


今朝は、最高に冷え込みました。







昨夜7時ごろから2時間ほど雨が降りましたが、富士山では雪になったようです。
一晩で富士山が真っ白になったので驚きました。





昼は日差しが強くて、日向では暑いくらいでした。
トイレで寝るな!





本日のニコラの体重:8.9kg



夕方ニコラが、1メートルほどの高さの台から落ちて、右後ろ足を庇って歩きます。
痛み止めを注射してから、ハウスに閉じ込めています。
心配です。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・観音温泉 | トップ | ケージレスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事