イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

犬の散歩は毎日欠かせませんよね

2020年04月08日 | ブヒ組ニコラ
今日も20度越えの暖かさです。



我が家に来てから17年間、一度も家から出たことが無い猫のクリボーです。



4月8日の富士山です。



フレンチブルドッグの二コラの散歩は、必要なので毎日欠かせません。



今日は落ちていた木の根をお持ち帰りしようと頑張りましたが、
10メートルほど運んだところで、飼い主に取り上げられました。



今日の桜は満開まであと一歩です。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群れのリーダーは大変なのよ | トップ | 花がいっぱい咲いている春 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-04-09 18:37:55
緊急事態宣言に関係なく,
クリボーは毎日家におこもりさんなんですね☆彡
17年間も!
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-04-10 00:21:44
くりぼーが我が家に来てから一度だけ外に出たことがあります。
我が家の前はトラックがビュンビュン飛ばしている道路です。
夜、表のシャッターを閉めている時に、隙間からヒョイと外に出てしまいました。
慌ててシャッターと開けると、その時ちょうどトラックが通ったので、すごい勢いで家に飛び込んできました。
その間1~2秒の大冒険でした。
以来、絶対に外には出ません。
返信する
こんにちは♪ (いぱおかん)
2020-04-10 15:50:01
私も、引き籠り大好き主婦ですが・・・
クリボーちゃんは17年間も籠ってるなんて、もう引き籠り名人ですね。(笑)

毎日のお散歩サボりたい時もありますけど、自分の運動にもなって良いかもですよ。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事