イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

老猫のおもらし

2009年02月16日 | 猫たち
 雲が多めだけれど、概ね晴れ。
昨日一昨日は暑かったけれど、今日は平年並みの気温に戻ると
天気予報では言っていましたが、平年よりは暖かいのではと思います。

ヴォンは何を見ているのかな?



ぺんぺん草の花ですか・・・。



ブリは、部屋の中のあらゆる布製品に排尿するようになってしまいました。

ブリのトイレは外の駐車場に置いてあるのですが、
そこまで行くのが面倒で、手近な所で用足ししているみたいです。

寝床のダンボール箱のすぐ横に、新しいトイレを置いたら、
すぐに使用しましたが、小さいトイレだったので外に漏らしてしまいました。



大きいトイレを部屋の中に、小さいトイレを駐車場に置くことにしました。



今日は何度も部屋の中のトイレを使用しています。
これでお漏らししなくなると良いのですが・・・


ワタシは年をとっても粗相しないわよ


ヴォンは時々失敗するもんね

 
聞こえないふり・・・。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常気象 | トップ | 取っ組み合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事