イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

#しまむらホイホイ

2016年11月29日 | ブヒ組ニコラ
お日様がポカポカ暖かい良いお天気です。室温が23度で暖房が要りません。
お店では売り切れで手に入らなかった「しまむらホイホイ」がamazonから届きました。






フカフカですごく気に入った様子のフレブルのニコラです。
でも、筒状になったクッションの中に入るのは、断固拒否しました。






あまりにフカフカで、転がり落ちたら怪我をしそうなので、元に戻しました。
いつものベッドの方が、やっぱり据わりがよさそうです。






猫のクリボーは、箱買いしたペットシートの上で寝ています。






中のペットシートが減ってくると箱の中に落ちてしまうので、中身が満タンな今だけの楽しみです。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬服のお直し | トップ | 富士球場の周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事