イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

夜散歩始めました

2020年05月12日 | ブヒ組ニコラ
今日は30度越えの夏日です。
体が暑さに慣れていないので堪えます。
フレンチブルドッグの二コラの散歩は、同行者なしの夜散歩にしました。



夜中の寝姿も、腹出しスタイルに変更しました。



ちびっ子ギャングは水遊びを始めました。



猫のクリボーは、天敵に見つからないように2階の隠れ家に籠っています。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカズラは良い香り | トップ | 残った野菜で冒険してみる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆彡 (ちかこーん)
2020-05-12 15:46:04
隠れ家に避難…笑
お散歩はもう夜に限りますね。
日中の暑さと紫外線,すごいもん…
返信する
暑くなりましたね (umekou)
2020-05-12 18:21:20
こんにちは。
日中は結構日差しも強く暑くなってきましたね。
ニコラさんも夜の方が気持ちいいでしょう。
イズミさんも日焼け気にせずにすみますもんね。
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-05-12 23:14:49
GWにコタツをしまったばかりなのに、もう扇風機を出しました
日中は家の中でゆっくりしたい~
返信する
umekouさんへ (イズミ)
2020-05-12 23:20:24
急に暑くなったので体が順応できなくてだるいですよね。
日中にマスクをしていると暑いことを初めて知りました。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事