イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ギュウギュウな夜

2010年11月20日 | フレブルのヴォン
昨日に引き続き、今日も小春日和です。



昨晩もヴォンがニコラのハウスに侵入して、朝までギュウギュウな夜を過ごしました。
ニコラのお尻が、入りきれなくてはみ出ています。






今度はヴォンの上に、ニコラのお尻が乗ってしまいました。






朝は冷え込みましたが、真っ青な空です。






11月20日の富士山です。





ねえ、ねえ、遊びましょ!





ブヒレスをして、遊びましょ!





こうかな?ウガウガ。





きゃ~きゃ~・・・楽しいな!





っけ! ぜんぜん安静になんかしてないじゃん!



ほんと!面倒見切れません。

本日のニコラの体重:9kg




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | 今朝の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事