イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

たまには辛いカレーが食べたくなる

2022年03月09日 | お出かけ グルメ
曇りだけれど暖かい一日でした。



最近、我が家ではハウスバーモントカレーの甘口ばかり食べています。



辛いカレーが食べたくてたまらなくなりました。



汗が噴き出る辛さのマトンカレーとチーズナンを食べて大満足です。



3月7日の富士山です。



この数日、webmailに1日40通以上の迷惑メールが届きます。
ほとんどがamazonとえきねっとですが、初めて千葉銀行から迷惑メールがきました。
県内で千葉銀行を見かけたことが無いのに、なんで千葉なの

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二コラと同胎犬の虎ちゃんが... | トップ | 年取った猫はよく眠る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消すのが大変 (たこりん)
2022-03-09 01:20:46
最近、えきねっと多いですよね。Amazonも多いし。迷惑メールボックスに入れても関係なしです。
毎日、これらのメールを消すのにほんとねうんざりです。ネットは便利だけど、いやになりますね。
返信する
たこりんさんへ (イズミ)
2022-03-09 02:49:42
毎日amazonだけで20通以上届きますからね。
文字列amazonを見ないで削除グループに入れちゃおうかしら
返信する
Unknown (たたとあ)
2022-03-09 08:11:59
えきねっとってのは、みたことないですね。。
千葉銀行から来るのは、千葉愛を見抜かれたからでは!?(* ´艸`)
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2022-03-10 02:32:23
なんでやねん!
千葉銀行って全国展開しているの?
返信する
カレー好き (umekou)
2022-03-10 23:06:59
こんばんは

カレーは中毒性が絶対あると思うんです
一時期毎日新しいカレー屋さんを巡っていましたw
欧風カレーだと甘口が、インド系カレーだと辛口がウマいと思ってます
ちなみに今日のランチは欧風カレーでした

あとワタシのところにも千葉銀行の迷惑メール来ますよ
昔ガードマンで入ったことがあるからかな?と思ってましたw
返信する
umekouさんへ (イズミ)
2022-03-11 00:26:19
本当に、
辛いカレーの禁断症状が辛かったですよ。
幼稚園の年少さんがいるので最近は甘口カレーばかりでしたからねぇ。
千葉銀行の迷惑メールは全国展開しているんですね(笑
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事