イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

山では雪

2010年02月18日 | お天気など
雨 のち 曇り  午後には晴れ



今日は、明け方に雨の音で目が覚めました。
夜中から雨が降っていたようです。
でも朝には雨も上がって道路も乾いてきたので、ヴォンと散歩に行きました。






散歩中にすれ違う車の5台に1台くらいの割合で、屋根に雪を載せていました。







平地では雨でしたが、山沿いでは雪が降ったようです。






夏でも水に足を漬けると、切られるように冷たくて水温が低い田宿川ですが、
今朝は温泉みたいに川から湯気が出ていました。
鴨たちも寒いから水に入りたくないみたいです。






2日ほど前からファンヒーターに点火すると、クリボーが上に乗るようになりました。
ファンヒーターだから、上に乗っても暖かい訳ではないと思いますが・・・






クリボーの考えることは、よくわかりません。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンザイ!冬季オリンピック | トップ | 豆乳坦々鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事