イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

天敵の襲来

2019年10月19日 | ブヒ組ニコラ
曇り、時々小雨。
今週は天敵が来ているので、猫のクリボーはこっそり物陰に隠れているのであった。




それにより、ようやくハウスを取り戻したフレンチブルドッグのニコラです。




人見知りが始まった天敵は、知らないおばちゃんに話しかけられると
ダンゴ虫のように丸まって気配を消してやり過ごすのでした。


にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスの不法占拠 | トップ | モーニングサービス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umekou)
2019-10-19 22:30:14
こんばんは。
クリボーちゃんの天敵ちゃんはシャイなんですねー。
可愛らしい😄
返信する
umekouさんへ (イズミ)
2019-10-22 14:59:32
ようやく家族と他人を見分けられるようになりました。
一か月会わないと私の事も忘れちゃうのが玉に傷です
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事