イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

2021年春のお彼岸

2021年03月22日 | 身辺雑記
一日中雨が降ったり止んだりでした。
夕方からは雷雨になって大雨注意報が出ました。
この数日、良性発作性頭位めまい症で寝込んでいました。
今日はだいぶ気分が良いですが、まだ天井を見るとクラクラします。



2017年3月 フレンチブルドッグの二コラのベッドを猫のクリボーが不法占拠していました。



数年前に母に贈ったカーネーションが今年も咲きました。



公園では小さな梅の実が生っていました。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が痒い | トップ | 猫の看護婦さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-03-22 00:37:01
こんばんは〜

私も良性発作性頭位めまい症になり、枕を高くして寝たら、マシになりました。
辛いですよね〜。
早く良くなります様に💕
返信する
るみ子さんへ (イズミ)
2021-03-22 02:07:15
コメントありがとうございます。
2018年に2回発作があった後は、めまいとは縁が切れたと思っていたのに、
今月は忙しかったからでしょうか・・・
枕を高くすると良い( ..)φメモメモ
参考にさせていただきます
返信する
Unknown (mirapapa)
2021-03-22 09:04:32
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね😊
返信する
mirapapaさんへ (イズミ)
2021-03-23 01:53:53
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
2日間眠りつづけたら
だいぶまともになってきました。
返信する
こんにちは☆ (ちかこーん)
2021-03-23 18:33:34
めまいって気持ち悪いですよね…
私も慣れない土地に嫁いで色々心労があったのか立ちながらずっとグワングワンしていたことがあり,めまいで悩む方の気持ちが少しだけ分かりました。
良性発作性頭位めまい症って,同じ方向で横向きに寝ないことも大事ともいいますね。
お大事になさってくださいね!
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2021-03-24 03:03:58
私は寝相が非常に良いみたいで、全く寝返りしないみたいなの
朝起きると体中がバキバキに凝っていて辛い
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事