イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

水浴び始めました

2013年04月27日 | フレブルのヴォン
昨日から暑くなって、いきなり初夏です。
世間では、とうとうゴールデンウィークが始まりました。
私の休みは金曜日だけで、ずーっと目いっぱい働きます。







ヴォンとニコラは、今まで寄り付きもしなかった水辺にさっさと降りて、なんと水浴びを始めました。






散歩の途中でも、ハアハアしないように木陰でひと休みです。





トカゲが日向ぼっこしていました。





4月27日の富士山です。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいた? | トップ | どこもかしこも花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事