イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ペース配分ができない犬

2011年05月17日 | フレブルのヴォン
午前中は曇り、 午後は激しい雷雨



昨日の朝の散歩中に、前方を歩く犬を発見!
それからはずっ~とバッホバッホと全力疾走です。





だんだん暑くなってきたのに、ペース配分というものを知らないおバカな犬です。
家に帰った途端に、リードを外す暇もなく倒れこむニコラです。





あきれてモノも言えません。





ハアハアゼーゼーしている犬の横の水辺で、鴨たちは涼しそう遊んでいました。
ぜんぜん逃げようとしないけれど、この鴨大丈夫かな?









5月16日朝の富士山です。





お昼の散歩は、草をムシャムシャ





やりたい放題のヴォンとニコラです。





寒い時には、いつもひっ付いていた2匹ですが、
この頃の日中は敷き物を移動して、それぞれ別々に寝ることが多くなりました。
気温が高くなったせいばかりではなく、ニコラが大人になってきたからかもしれません。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お耳、おいしいですか? | トップ | 鴨の親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事