イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ようやく桜が満開になりました

2017年04月13日 | ブヒ組ニコラ
久しぶりに晴れて、洗濯日和になりました。






日向ぼっこをしながら、ごろ寝をしているフレブルのニコラです。






今日は暖かいから、散歩にでも出たらどうですか?






小枝を拾って帰り、ソファを木屑だらけにしました。
小人閑居して不善をなす

浅田真央ちゃんが引退しました。
真央ちゃんのお蔭で、私はフィギアスケートを好きになり試合を見るようになりました。
日本中にそういう人がいっぱいいると思います。
お疲れ様でした。新たなステージでの活躍を期待しています。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッドファーザー | トップ | 初夏の暑さです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事