イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

4月下旬の気温でした

2010年03月06日 | お天気など
今日は朝から雨降りで寒いです。


昨日の気温は4月下旬並ということで、暑いくらいでした。
屋外に出た途端にくしゃみが出ました。
花粉がいっぱい飛んでいるようです。





朝は地面が濡れて、洗濯が干せるかなと心配になるようなお天気でした。






鴨たちは丸くなっていました。







水仙の葉に水滴が残っています。







昼前から日が出てきて、ぐんぐん気温が上がりました。
3月5日の富士山です。






ヴォンは日向で寝ていますが、お日様に暖められて体に触ると熱いくらいです。






暖かい陽気に誘われて、白木蓮の花が一気に開きました










我が家のシンビジュームは花盛りです。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物ふれあい訪問活動 | トップ | 音が出るボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事