イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

変わりやすい秋の空

2020年09月05日 | ブヒ組ニコラ
今日も暑くなりました
空が高くなって秋が来たようです。



フレンチブルドッグの二コラと散歩すると、よくお店の広告の旗に絡んで動けなくなります。
絡まりを取らなければならないから、二コラより私の方が散歩の歩数は多くなります。



9月6日の富士山です。
今日は数分ごとに雲に隠れたり顔を出したりで、忙しい富士山でした。



秋ナスがなってきました。



夜になったら、猫のクリボーが丸くなって寝るようになりました。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間は寝て体力温存 | トップ | 変な天気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-09-05 23:20:32
少し涼しくなってきましたね!
ナスを下から写すのってなんだかかわいいヾ(≧▽≦)ノ
返信する
失礼しました (sinki)
2020-09-06 12:29:58
コメント欄を見落として拍手ボタンを押してしまいました。

フォローして下さり嬉しくて、一言お礼をと焦り失礼しました。
当然、私からもフォローさせて頂きました。どうぞ、宜しく
お願い申し上げます。m(_ _)m
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-09-07 00:07:50
秋の空とナスの実で、秋ナスが食べたくなりましたか?
返信する
sinkiさんへ (イズミ)
2020-09-07 00:09:28
初めまして 
フォローありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事