イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

今年の富士山は雪が少ない

2022年12月11日 | 猫たち
晴れ。
12月10日の富士山です。



晴れて暖かい日は、2階の指定席でお昼寝している猫のクリボーです。



薬を飲ませようとしているのを察して逃げようとしているところです。



静岡は暖かいので、屋上ではまだミニトマトが健在です。



マリーゴールドはすっかり枯れてしまいました。
種がいっぱいできているので、来春はまたいっぱい芽が出てくるでしょうね。



ホテイアオイの葉が枯れてこじんまりと小さな株になりました。

雨が上がったら富士山が真っ白になりました
3日ぶりに晴れました。富士山が中腹まで真っ白になりました。12月9日の富士山です。猫のクリボーは暑い時には寄り付きもしなかったのに、最近ベタベタとしつこくまとわり......


去年の12月は雨がよく降ったみたいですね。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約したシュトーレンを受け... | トップ | 育てにくい子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事