イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

お前は牧羊犬か!

2020年10月14日 | ブヒ組ニコラ
晴れ、のち曇り。
今日も暑かった・・・



群れをまとめるって大変だわbyフレンチブルドッグの二コラ
どんどん先に進みたい飼い主の期待を裏切りお座りし続ける頑固な犬



イヤホンで遊ぶ猫のクリボー:17歳

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋掘り&薬用シャンプー | トップ | 腹立ちは精神的にとても良く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-10-14 18:16:59
それぞれにやっぱり性格があるんですね~w
毎日見ていて飽きないだろうなぁ(´艸`*)
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-10-15 00:12:54
ペットは口答えしないから、本当にかわいいんです。
無条件にダメな飼い主を愛してくれます。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事