イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

今日も雨

2011年05月12日 | フレブルのヴォン
昨日に引き続き、今日も雨で寒いです。






朝のうちは霧雨だったので、散歩に行くことができました。






かたつむりが道路を這っていたので、サツキの植え込みに返してやりました。






一昨日は蕾だったバラが、今日はたくさん開花していました。





雨に濡れたバラもきれいです。





スイカズラが甘い香りをさせていました。






一昨日は夏日になって暑かったので、コタツを片付けました。
いつもコタツに潜り込んでいた猫のクリボーは、居場所が無くなってしまいました。





昨日から、クリボーはTVの後に入りこんでいます。
液晶TVでも、暖かいのかな???




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの日の自主トレ | トップ | 金魚の産卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事