イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ブリが復活

2009年03月18日 | 猫たち
 昨日も今日も暑いくらいの天気です。
富士山にはすっかり春霞がかかっています。
日本全国、4月中旬から5月の気温だそうです。

 九州や四国では、桜が開花したそうです。




ブリは朝一番に「ご飯ちょうだい」とねだるので、まぐろをやってしまいました。
下痢も止まって元気になりました。

 

ヴォンは日のあたる所で寝たら暑いだろうと思うよ・・・



 ヴォンが横になって寝ていると、
上になっている方の前足と後ろ足が、微妙に浮いています。
それで、仰向けのへそ天で寝るのが一番楽なんだろうね。
なんてお気楽な犬なのでしょう・・・。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい胴輪 | トップ | ぜいたくな猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足bubuも浮きます (bubuhuhuhu)
2009-03-19 00:33:18
ブリちゃん、元気になって良かったー
bubuは後ろ足も浮きます。
前足は胸が張っているから?
後ろ足は足が短いから?
浮いてる足をたまにいたずらして押してみたりするのが
又 楽しいです
返信する
貧弱な足 (イズミ)
2009-03-19 18:56:35
ご心配をおかけしました。
長老様(ブリ)は本当に手がかかります。
フレブルは胴が中型犬なのに、足の作りは小型犬ですね。
そのアンバランスなところが、なんともいとおしいです。
かわい過ぎるから、ついついお昼寝の邪魔をしたくなりますよね。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事