イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ベジタリアン猫

2009年04月14日 | 猫たち
 久しぶりに雨です。
カラカラに乾燥していたので、良いお湿りになりました。


朝6時頃には、まだ雨が降っていなかったので、ヴォンと散歩に行きました。



でも、途中でポツポツと  雨が降り出しました。
最短コースで散歩は終了となりました。




散歩の途中で、雑草のピイピイ豆を見つけました。
ウサギのナッツにおみやげです。




悪い猫が、ナッツのごちそうを横取りしました。


ナッツは前庭疾患のために、体をまっすぐに保つことができません。
広いところではコロコロ転がってしまうので、小さな箱に入っています。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居残りの鴨 | トップ | ドウダンツツジの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎさんも (みゆにゃー)
2009-04-15 12:57:08
飼ってるんですね☆うちもうさぎとフレブルを飼ってます☆
ナッツちゃんは猫ちゃんは怖くないのかな?
うちのうさぎは犬はフレブルと仲良くはないけど怖がったりはしないです☆
ナッツちゃんかわいい☆またナッツちゃんの日記書いてくださいヾ(^▽^)ノ
返信する
みゆにゃーさんへ (イズミ)
2009-04-16 09:53:23
はじめまして 
みゆにゃーさん いらっしゃいませ 
ウサギのナッツは、ママが海外にお出かけなので、
うちでお泊り保育しています。
常連さんなので、我が家の猫のクリボーとは
すっかり仲良しになってしまいました。
ナッツは大事なお預かりものなので、
すぐにマウンティングしようとするフレブルのヴォンは、
きびしく隔離しています。
乱暴に扱うとウサギは骨折しやすいですから、
気を付けないといけませんものね。
ナッツのママは、海外出張が多いので、
これからも時々ブログに出てくると思います。どうぞ、よろしく
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事