神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

山中の次はやっぱり山中でした。

2012年06月09日 | メンバー紹介
こんばんは。僕の自己紹介はすべて英語でするというのを耳にしましたが
全くそんなことはありません。確かに英語は好きですが、できない人の
典型例です。と言うわけでおおむね日本語でいかしてもらいます。

自己紹介をさせていただきます。新しくオフショアに入った1回生です。
名前は山中伸悟です。伸悟の「悟」は「吾」とよく間違えられます…
また同じく入った部員で山中がもう一人います。僕の分身です。
嘘です。すいません。彼は「いとぅー」とよびます(笑)

出身は奈良県の榛原というとこです。ここの出身の人は
僕の高校では個性が一人ひとりありすぎと言われていました。
そして、おかしなことに通っています。アンビリバボーです。
六甲キャンパスに行くためには最低2時間半かかります。
毎日5時30~40分起きです。6時起きは致命傷です。
今のとこ無遅刻無欠席で頑張っております:-)

さて、高校のときの僕ですが……な、なんと、アルバム係でした!
すいません。何にも関係ありませんでした。
高校(中学も)ではtrack and field 要は陸上をしていました。
kuoscとは完全なる真逆です。陸から海への発想転換です。
しかし、新たな価値観にふれあえて楽しいです。

ちなみに、陸上では短距離(僕の専門は400m)をしていました。
長距離は本当に弱いです。最近したシャトルランはまさかの89回でした。
何か体力向上の対策を考えなければいけません。
陸上はよく走っているだけだと言われますが面白さを感じたら楽しいですよ。
僕は特にマイルリレー(4×400m)が大好きでした。仲間と走るのが最高でした!
陸上を放送していたら是非見てください!
すいません。熱くなってしまいました。

趣味は特に思いつきません。大学で見つけていこうと思います。
でも、ヨットが趣味になるかもしれませんけど:-)
今は僕の中でヨットという新しいことができて楽しいです!

あと書くことは何でしょうか…僕が一応浪人でしたということぐらいでしょうか?
浪人生=「涙の後に良い人生」になるよう頑張ります。この時を無駄にはしません。
I believe “Many a little makes a mickle.” です。印象に残る言葉です。
と、いうことで二十歳まであと約3ヶ月です(笑)


先輩方や新入生がいい人ばかりで僕は毎日が楽しいです。
これから迷惑をかけることもありますが(もうかけているかもしれませんが)
よろしくお願い致します!

今頃ですが、僕は海事科学部の人間です。
書き忘れました…


読んでもらいありがとうございました。
Thank you for your kindness!!


それでは、おやすみなさいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねさだ)
2012-06-10 10:40:40
ヨットは楽しいよ~
まぁクラブは楽しむの第一やからさ
4年間、充実した大学生活にできるようにね
一生懸命楽しんでいこ

ちなみに、ただいまスキューバダイビングやりたい人募集中です! みなさん、いっしょにやりませんか?笑
返信する
Unknown (kurahashi)
2012-06-11 03:09:20
英語を織り交ぜての自己紹介は新鮮だ笑

よろしくね^^
返信する
Unknown (Rle)
2012-06-12 12:09:04
自己紹介ありがとう
よろしくねー(^-^)/
返信する
Unknown (とっくん)
2012-06-27 02:40:47
アースマラソンできるな笑
先輩への迷惑は先輩への信頼やからいいと思う
よろしく
返信する
Unknown (ムーチョ)
2012-07-03 21:45:11
これからもよろしく。イェイ
返信する

コメントを投稿