神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

韓国に来たニダ

2023年11月02日 | 2023 Yisuisin Cup 2023-J/24 Class
こんにちは、3回生の山田美桜です!

現在 Yisuisin Cup 2023-J/24 Class に参加するため、韓国に来ています!!




まずはメンバー紹介

せっかくなのでたくみくんに紹介文を考えてもらいました!


3回生 山田美桜
メンバーの中で一番海外経験豊富なスキッパーです!
韓国来てから色んな人にジェスチャー&オリジナルみお英語で言葉の壁を乗り越えています。
めっちゃsummer santaを気に入ってました



私です。


3回生 瀬木大幸
ピットマンのせきさんです。初日のキムチ冷麺を完食して次の朝トイレから出てこなくなりました。食べてる時は全然余裕とか言ってたのにね。まじ草。
どうやら韓国のJ24はピットにシートが全集中してるので仕事量多めです。





3回生 山下拓海
マストハンドの山下さんです。
ヒールを司る神様なのです。
どうやら韓国人の顔に似ているらしく、夜のパーティーで韓国の方々に「歌手の〇〇に似てる」「俺の後輩に似てるぞ」「ハンサムボーイ」
なんて言われてました。




2回生 藤井琢光
アニョハセヨ。3回の山下拓海セヨ。ふじいの紹介は僕が担当するニダ。
病み上がりらしく声を失いかけた状態で渡韓。少し心配でしたがヨットを前にして復活してきました笑流石です笑
ぼくと同じ名前ということもあり、初日の夜のパーティーでは「younger Takumi!」「Takumi jr !」と言われていました笑
まじでヨットも仕事もできる後輩です!
ジャージを今回の大会のために作ってくれましたが、めっちゃカッコ良いです。






2回生 福田乙葵
トリマーのふくちゃんです。病み上がりのようですが、ヨットを見るや否やテンション爆上げ笑
初日から早く乗りたいばっかり聞いてます。
どうやら日本では見たことのないジブカーがあったらしく、使うのが待ちきれないみたいです。







以上!!



韓国についた我々はピックアップに来てくれるJさんを待ち、




とりあえず参鶏湯を食しに行きます。
みおわくわく








あっっっっつい!!
たっくんは唐辛子?をパリパリ食べて聴覚を失いつつありました笑笑


その後、Jさんの運転でトンヨン市へと向かいます。



なんか綺麗な橋



爆睡するみんな



起きたらトンヨン市です






エントリーを済ませ、私たちが今回乗る船は、Summer Santa 🎅





お気にポイントはこのサカナ!サカナ!






ちなみにクリスマスが大好きなみおはテンション爆上がりです↑↑




様々なチェックを済ませ、ホテルへ!




ひろ〜い!





てこてこと街を散策して…











夜ご飯はお肉!




このお肉めちゃうまでした😋



辛さと満腹感で疲れ切ったみんな



おや?たっくんだけまだまだ元気そうですね




その後は大会を開催してくださった別のJさんとチキンとビール🍺🍺
これが韓国の文化なんだとか


せきせき、たっくん、ふくちゃんが先に宿へ帰り、2人残ったみおとたくみくん


ビールとコーンのおやつを両手に、中国人、韓国人の方と交流を続けます

たくみくんは英語で
みおは笑顔で←


愛嬌は最強💪💪💪



そんなこんなで夜はふけていき、気がつけば深夜12時

そろそろお風呂入るか、と思ったらホテルの床が暖房になっていました。

何この誘惑。

まだ寝ないぞ。

お風呂入るんだ!

寝ないぞ…




おやすみなさい。


床暖の上の敷布団は最高でした。
ぽっかぽか♡







今回はここまでです

ではまた次のブログで!
以上、山田美桜でした!
バイバイ👋




と、思いきや…
何やら宣伝をしたい人が来ているようです😏




どうも、カリスマ店長藤井です。
(←自分で言うな)

11/11.11/12に六甲のキャンパスで六甲祭が行われます!
オフショアセーリング部はたこせんの店を出します!店名は「船乗りのたこせん」!

…ところが、
まだ看板ができてない!

韓国から帰り次第、4日間で作り上げたいと思います!みんな手伝ってね!

とにかく!みなさん来てくださいね!
「ブログ見た」と言ってもらえればサービスしちゃうかもです!
あ、OB OGの方々も是非来てくださいね!


以上、藤井琢光でした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざあざあざあざらし)
2023-11-02 15:30:59
いいなー韓国、いいなー韓国、いいなー韓国

コメントを投稿