神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

パムパム

2012年06月07日 | 日記

キャリーパミュパミュを噛まずに言えない
とっくんです
お久し振りの投稿は東京から帰りなーう

最近皆さん風邪引きました?
私は見事に風邪引いちゃいました
めんどくさくても服は着て寝てくださいね
人間らしく振る舞えば風邪引かない
って思います


最近新入部員の活躍が見ずとも伝わる
すごいぞ1回生

前に一緒に乗ったことのある新入部員さん
の名前出てきませんでした
申し訳ない、もう覚えました
ってな感じで名前わからない事も多々
あるでしょうが、勘弁してやってください

かなり前に同窓会に行ったとき
ある女の子がキレイになりすぎてて
誰!?って聞いたら同窓会の間ずっと目線が冷たかったです

そりゃそうですね
反省してます
気のきいた嘘から名前聞き出すのが大人の作法
皆さんもお気をつけて

また元気になったら顔出します
暑くなってきたので、練習中も水分とって
頑張ってください

以上とっくんでした













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねさだ)
2012-06-10 10:34:51
乗ろうぜ~
また誘うわ!
返信する
Unknown (kurahashi)
2012-06-11 03:06:17
>気のきいた嘘から名前聞き出すのが大人の作法
勉強になります!
返信する

コメントを投稿