神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

夏クル前半FLその2

2024年08月13日 | 夏クル


1回生の尾山です。夏クル前半2日目のFLの様子をお届けします。
皆さん爆睡のご様子



「明日は早起きして早めに出航しよう」と言いつつ朝の目覚めはなかなか悪いようで



7時半には出航しようと言いつつエンジンがかからないというトラブルもあり出港は8時半
関空あたりはちょうどいい風が吹き艇がよく進みます



回航中は各自思い思いのことして過ごします。ダラダラダラダラ寝たり寝たり





なんやかんやで和歌山マリーナに到着


黒潮市場に到着




ちょっと遅めの昼食には豪華な海鮮丼。


スマホの充電が足りない森くんはカフェで一番安いコーラを注文し海鮮丼を食べずに充電してたそうです。
浜の宮ビーチで海水浴場。浜の宮ビーチは二色ビーチと比べてとてもビューティフル。水質を気にせずガンガン遊べます。



大友さん率いるFLバレーチームで10回ラリー続くまで帰れませんをやりました。大友さんがFLバレーチームを引っ張りそれにチームメイトが答える形でなんとか10回成功!!FLバレーチームは歓喜の渦に包まれました。

(ニコニコの佐野さん)

黒潮温泉でゆっくりくつろぎ一日の疲れを癒しました。森くんと中村くんは適当に日焼け止めを塗ったため日焼けによりまともに風呂には入れなかったそうです。



和歌山ラーメンバリ馬にて晩御飯
バリ濃ラーメンは食べました。背脂濃厚でこってりしていてとても美味しかったです!

(ご満悦の大友さん)
食後は船に戻って初日と同様に晩酌。ここにはいませんが、我らがエース村越さんの話で場は大盛りあがり。
場もぼちぼち盛り上がったところで皆さん就寝



(3日目の朝の様子)

3日目へ続く

【大相撲和歌山場所VS横綱大友】
2日目は参加者が増えまして軽量級に佐野さん園田さん、重量級に高橋、尾山、横綱最強戦士大友さんがエントリー
→まずは軽量級
勝負をふっかけた部長が勝つのか?受けて立つ園田さんが勝つのか?見合って見合ってはっけよーい


のこったー!
勝者園田さん!!


→次はお待ちかね重量級
まずは、高橋VS大友さん
横綱の余裕を見せることはできるのか?
見合って見合ってはっけよーい
のこった!

勝者最強横綱大友さん。さすがは横綱一瞬で勝負をつけました。


いよいよ決勝
横綱大友さんがリベンジを果たすのか、僕が勝ち星2つ目をあげるのか!
見合って見合ってはっけよーい

のこった!


勝者はぼくでした。横綱の意地を見せることは残念ながらできませんでした😢

これから大相撲で勝ち星を増やしてオフショアセーリング部の横綱の認識を変えていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿