神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

夏クル後半AD

2023年09月14日 | 夏クル

夏クル後半AD

一回生の小山田実生です。

大変遅くなってしまい申し訳ございません。

ブログを書くのは初めてなので自信はないですが、私なりに夏クルについて書いていこうと思います!

 

と、その前に今回の夏クル後半ADのメンバー紹介をさせていただきます。

まずは三回生のせきさん!

 

同じく三回生のたっくんさん!

 

次は二回生の先輩方を紹介していきます。

藤井さん!

 

こまきさん!

 

最後に一回生の紹介をしていきます。

せこぐちくん!

 

植村くん!

 

最後にこたくん!

以上のメンバーで夏クルを行いました!

 

ではここから夏クルについて書いていきたいと思います。

~一日目~

一日目の昼ご飯です。

黒潮市場で購入♪

めっちゃ豪華でおいしかった!

 

昼ご飯も食べ終わり回航していると、、、?

和歌山密着型アイドル「Fun×Fam」に遭遇しました!

めっちゃ手を振ってくれてかわいかったです。

 

そうこうしているうちに無事に淡輪に到着~!

お次は艇対抗料理対決を行いました。

わたしたちは料理長であるこまきさんを筆頭に「シーフードカレー」を作りました。

 

とてもおいしかったです。

カレー好きのみさとちゃんにも「おいしかったよ!」と言ってもらえたのでうれしいです!!

 

~二日目~

割とはやめの時間からBBQを行いました。

やっぱりお肉はおいしかったです!

火おこしをしてくだっさた方ありがとうございました。

 

お肉を食べひと段落したところ、、、。

なにやらこちらに向かってくる方がおられました。

たっくんさんです!!!

海で冷やしていたスイカを持ってきてくださいました。

おいしくいただきました♪

 

おなかもいっぱいになったところで待ちに待った海水浴です!

思いっきり遊べて楽しかったです!

 

雨が止むのをまちサントピアへと回航しました。

↑回航の様子です

~三日目~

出航まで時間があったので釣りをしました。

↑釣りの様子です

「つれるのかなぁ」とおもっていたら、、、。

植村くんが2匹同時にゲット!

せきさんんもゲットしていました!

すごいです!!!

 

サントピアを出航し、須磨に帰る途中に、、、。

水遊びしました。

船に引っ張られてみたかったのでとてもいい経験になりました。

 

そして雨に降られながらも無事に須磨に到着しました。

 

3日間本当に楽しかったです。

こんなにも素晴らしい経験をさせていただいた先輩方や1回生のみんなありがとうございました。

 

最後に後半ADの集合写真です。

 

文責 小山田



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (艇長より)
2023-10-02 23:55:01
ないすブログ!自分の自己紹介もしなさい😡😡
返信する

コメントを投稿