神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

新門司遠征8月!!!!

2024年08月11日 | 新門司 FAREAST28R

こんにちは、しまだです。

明日の朝には和歌山へ向かうというのに、いまブログを書いています。

ただいま夜の11時30分です。

何時に寝られるのでしょうか…?

 

しまだ、久々のブログです。

頑張って書いていきましょう。

 

新門司までは阪九フェリーです!

先に出発するさんふらわあを見送りました。

やることがなくなったので船内に戻ります。

このカップルはすぐいちゃつくんですよね。

お幸せに

 

外に出てみました。風が強かったです。

実習服で空を飛ぶ櫻井さん

 

さて、到着後マリーナに向かいまして

練習していきます!

風は…弱かった笑

ほんで暑かった笑

上下、ジェネカー上げつつ、ブイ回りつつ…

2号艇と走り合わせできたのがよかったですね

風が弱めのときのFareastはこんな感じなのかと、勉強になりました

 

そして、先月よりも一人一人の動きが改善した気がします

慣れもあるのかな…?

 

僕の心残りを一つ挙げるとすると、ガンポールの取り扱いですね

ジェネカーをバウから突き出す格納式の棒なんですが

…重くて出ないぃぃ

…なんで戻らないのぉ??

けっこう振り回されました

ジェネカーのタック側を大友くん・さくらいさんに助けてもらって解決しました。

 

トリマー藤田くんとメイントリマー富田くん、うますぎです

今度いっしょに乗ったときに教えて

 

15時過ぎに練習終えました。

前夜祭です!

・美女と仲良くなった者

・自衛隊とのパイプを築く者

・飯を食えと説くお兄さん

…楽しかったですね!

もちろん未成年はノンアルコールですよ

 

終了後、片づけしてたら余ったご飯を頂けることに。

ありがとうございます。

 

解散後、ホテルに帰りまして

藤田くんの部屋に集まりました

さっきのご飯食べつつ、お話ししました

 

今回の遠征も楽しかったです

ありがとうございました

 

さて、ただいま夜の1時15分です

頑張りました

おやすみなさい

 

文責 島田



最新の画像もっと見る

コメントを投稿