神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

ついに帰ってきた!!!

2024年07月06日 | 日記
こんにちは、4回生の山田美桜です!

書かなきゃいけないブログが多すぎて、筆遅マンに変身していました🤐



どうやら私の写真多め+文字少なめ(難しい言葉無し!)なブログは一部保護者の方から人気がある模様🤔

レースのことだけじゃなく、日常のオフショアでも書きたいこともたくさんあるので、合間を縫ってちょこちょこ書いていきます!




今回は…
現役&OBが待ち続けていた…

MD!!!

の帰還について書きます🔥


さてさて、長いこと陸に放置されていたMD
今年こそは!と後輩たちが動き出しました



凹んでいた部分を直していただき、下架、マスト立てをしてやっと海へ!


と思ったら…
アレがない!コレがない!と艤装品の盗難&紛失が発覚

あれこれ整備していざ!いざ!海へ!🌊



ででーーん!🤩


キター!!カッコイイー!!✨


せっかくなので2艇で並んで走ってみました




わーい!


楽しいー!






海を走るMDを見れたことも幸せだったのですが、それ以上に久々に2回生のみんなと乗れて嬉しかったです♪





ブログは畏って書かなくても、こんなゆる〜い感じでいいと思うので、もっとたくさんの人が書いてくれたら嬉しいですね
みおの文章でハードル下げておきます笑



ではまた次のブログで!
バイバイ👋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿