神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

和歌山カップDay0

2023年12月09日 | 和歌山カップ
こんにちは、3回生の山田美桜です!

現在和歌山カップに参加しています
今回神戸大学からは以下の10名で参加しました♪

Aチーム
みお
たくみくん
ふくちゃん
ひろ
こた

Bチーム
せきせき
りおりお
よしきち
おじさん
てぃす


今日は12/8(金)のプラクティスについて書きます


まずはsiestaの船と記念撮影📷





記念品ももらってにっこにこです



プラクティスでは、短距離のマークラウンディングと走り合わせ、ダイアルアップを行いました


とてもスルスルと進む船で、面白いです


マークラウンディングは回収のタイミングがワンテンポ遅いのが反省点です

ダイアルアップはいつもより上手くできて良かったです!陸奥田さんに教わった、メインを出して急に止める方法もまた試してみたいと思います!



夜ご飯は和歌山ラーメンとたまごかけご飯を食べました!




注文してから提供までの時間が短くて腹ペコ大学生には神的なお店でした
ごちそうさまでした😋



宿は昨年と同じところです
たくみくんとよしきくんとズートピアを見ました🐰🦊




さて、現在和歌山カップ1日目ですが、風待ちで陸待機です

風がなくても「諦めないでいこう!」というわけで今日1日頑張ってきます!














追伸、韓国のブログあと2つあります!
頑張って書くので少々お待ちください🫡
いつも読んでくださっている方、ありがとうございます!
たまにはコメントいただけると爆喜びします




サムネイルは珍しくみおです
いつも写真を撮影している側なので載せてみました🤩


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンビロ太郎)
2023-12-10 09:11:57
ラーメンいいなぁ〜
返信する

コメントを投稿