神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

夏クル前半AD

2023年09月13日 | 夏クル

こんにちは1回生の野々村です。

ブログガチ初心者です。

最初は前半ADのメンバー紹介からです。

三回生のせき先輩

二回生のテル先輩

2回生の森山先輩

三回生のさよこ先輩

2回生のうるし畑(漢字出なかった)先輩

あとは俺と、わたる

それと園田です。(園田個人写真少ねぇ)

てな感じのメンバーでした。

このメンバーでつくったこれめっちゃうまかった。

メンバー紹介もしたところで、ちょっとこの写真みてください。

この写真ちょっと良くないですか?

何が良いのかはわかんないんですけど、なんというか、ばらばらで自由にやってる感じがいいのかもなぁ。

こんな楽しそうな集合写真も小学校ぶりですね。

中高の卒アル写真とか見返してみて欲しいんですけど、真顔orちょい笑いで撮らされて最悪でしたもんね。

て思ってみてたら、これみお先輩下向いてるわ。

まあ、みお先輩ちょっと下向いちゃってるけど、この写真お気に入りですね。

後半組も混ぜてもっとでかいバージョンも見てみたいっす。

 

それとこれ

ポイントなのは、瀬木先輩とさよこ先輩が腕をクソ伸ばしてるところですね。

なんか気持ちよさそう。

あとは夕日の反射がきれいですよね。

ADELAIDEって腕まげて八人で作った写真あるけど、俺はこの普通のピース写真が一番好きです。

 

俺が撮った写真では、これが気に入ってますね。

雲が超絶きれいに映ってて、船が暗い感じがなんかいいです。

 

森山先輩の朝飯もなんか新鮮な感じでうまかったです。

なんか腹減ってきた。腹減ってきたからこの写真選びたくなるんだろうな。

 

バーベキューではずっとみお先輩が焼いてくれてました。

さすがオフショアの部長さんですね。俺なら熱いしだるいしですぐ辞めると思うんで、だ

れかれ言われずにここまでの献身性を出せるのはみお先輩の能力だと思いました。

 

てな感じで、夏クルは楽しかったです。11月にもクルージングあるらしいんで、もし予

定空いてたら絶対行きたいです。

文責 野々村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (艇長より)
2023-10-24 02:41:04
ないすブログ!野々村後輩

コメントを投稿