神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

三番目か~、一番目に書きたかった・・・事故紹介

2012年06月10日 | メンバー紹介
みんな~~俺やで!!!


海事科学部一年の中村智彦です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

過去の先輩方(現二回生)のを参考にさせてもらいました。

先輩方や、山中コンビがあんなに長い長文を書いていたので、自分もあんなに
書かなくてはいけないのか(-_-;)と焦ってます。

え~と。まず、自分は兵庫県神戸市灘区が出身で・・・・まぁ、ようするに超がつくほどの地元民です。なので地元のことなら 「いとぅー」に聞かず、自分に聞いて下さい(笑)

次は、自分について

身長 181cm 体重75㎏ 
性格は、、、考えてみたけど、いい所が一つもみあたらなかったので、誰か発見してください!!

趣味は、サッカー日本代表を応援することです。 日本代表が得点を決めたら一気にテンションがMAXになって、叫びます。

個人的には、遠藤を押します!! 遠藤のパスが神すぎると思います!! あれはもはや芸術の域に達していると思います。

部活について、自分は小学校の時にサッカーと水泳。中学では陸上で、高校ではバドミントンをしていました。


特技は、この部活に入って発見できたのですが、梅谷先輩の声マネです(笑)
梅谷先輩が怒らない程度に、ちょくちょくしていきたいので、梅谷先輩どうか温かい目で見守っていて下さい。


海事科学部に入ってまだ二か月ちょいしか経っていませんが、毎日が楽しいです。
新入部員(男子)が個性的すぎて、腹をかかえて笑うことが多いです!!

え~と、たぶんこんな感じでいいんですかね??

最後に、四年後にこの記事を見てこの部活に入れてよかったと思えるような思いでや経験ができるように、頑張っていきたいと思いますので約四年間よろしくお願いします。

ムーチョからでした(^○^)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umetani)
2012-06-10 16:53:10
また一緒にバドミントンしようぜ~
返信する
Unknown (kurahashi)
2012-06-11 03:12:21
そっか、football好きか・・・
南アフリカのパラグアイの敗北は今にも心に深く傷として残っております・・・泣

良い思い出作ってください!
返信する
Unknown (かねさだ)
2012-06-17 00:15:58
爽やかな感じの自己紹介やね~

おっちゃん元気出るわ~笑

いい思い出作って、充実した大学生活にしていこう!
返信する
Unknown (とっくん)
2012-06-27 02:34:13
梅ちゃん自体ネタでしかないからな笑
ムーチョと言われればわかった!!
よろしく
返信する
Unknown (ムーチョ)
2012-07-03 22:15:10
umetaniさん、はいやりたいです。

kurahashiさん、パラグアイ戦は泣けました、けれど、良い試合だったと思います。

かねさださん、ありがとうございます。元気がでてよかったです。

とっくんさん、はい、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿