やまぼけの花鳥風月

自転車、登山、アウトドア、自然tec

sea to summit 2016 江田島 楽しみました

2016-05-23 15:49:14 | sea to summit

sea to summit 2016 第一回目 江田島

天候に恵まれ最高

途中、深入山にて

MCCメンバーの呉のカレーの店で昼食

サンビーチおきみに到着しカヤック、自転車の搬入

14:00から沖美ふれあいセンターで開会式と環境シンポジューム

その後地元のスーパーで夕食、朝食の買出し

正面の小さな島が明日回って帰る小黒神島、約10km今大会のメイン

その奥の島が宮島

夕方は凪、SUPの練習をしている!

22日朝、カヤックが並んでいます。

 

美保関手作りカヌークラブの艇?

折るカヤック

益田、津和野のメンバー

選手宣誓

 

今回の自分のGPSの記録ルート

砲台山山頂より

GOALの記念写真

1××はシングル(一人でカヤック、バイク、登山を行います)

山頂で六日市の参加者会いました。

若くて体力抜群、随分早かったみたい。

  チーム名 Roku under(全員で5名参加?)

展望台より地元の方の説明を聞く

広島市街地方面、霞んで見えない

真ん中の嶋がカヌーの折り返し地点の小黒神島、右の大きな島が宮島

 砲台跡

12:52潜水艦が見えました。

ズームで撮っています。

 今回参加した「Ma-Ya」の演奏

去年甲斐駒ヶ岳の登った時泊まった「こもれび山荘」でアルバイトもしていたと言う

アウトドアシンガーソングライター

抽選会で当たった水!

 GPSの記録 横軸=距離 縦軸=標高

カヤック=約10km、バイク=約23km、登山=約5km

横軸=距離 縦軸=速度

 横軸=時刻 縦軸=速度

モンベルのHPでリザルトと写真の掲載が楽しみ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ササ)
2016-05-23 22:27:54
お疲れ様でした。天候も良く。
日曜日のトレ気づいたのですが
僕のロードバイクなんと後のタイヤが
フレームにあたりタイヤがすれて走って
ました。石見グランフォンドで気づけば
良かったのですが・・・ショックでした。
言い訳になりますが・・・来年は40歳になりますのでまた宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿