初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

昨日は何だったんだろう?

2013-11-24 13:30:01 | 日記
昨日、月間工程表に書かれていないのに作業を行っていた初台1丁目計画の現場

苦情の電話をかけたら、すぐに作業をやめて9:30過ぎにはお帰りになった・・・(^_^;)

月間工程表には書いていないのを承知で苦情が来るまでやろうと思って作業していたのか?と思う位あっさりと作業をやめたので、むしろビックリしたのだ~

現場事務所に電話をした近隣住民のお宅には、新井組の現場監督さんが「間違いでした」と謝りに来たそうだが、

何をどう間違ったら、工程表に書かれていない日に作業する事になるんだろうか・・・



この現場の工程管理をしているのは 積水ハウス? 新井組?



まさか、また新井組のカモくんのせいにするんじゃないでしょうねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 月間工程表に書いてない | トップ | 型枠解体工事 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事