初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

仕事始め?

2015-01-05 23:57:01 | 日記
プライムメゾン初台の駐車場入口に突然車が停まったので、もう引越しの車が来たのかと思ったら、だたの一時停車の車だった~(^_^;)

紛らわしいのねん~



今日は世の中仕事始めのようだった・・・

年末にプライムメゾン初台の敷地をペッペッペッと掃いていたおじさんが再登場していたが、年末とはちょっと様子が違っていた。



ちりとり持っとるがな~




初詣に行ったら、『ちりとり持って掃除せなアカン~』とか、神のお告げでもあったのだろうか?

新井組の現場監督さんも朝チラッと見かけたが、すぐいなくなってしまった~



今年もこのマンションの事が気になって仕方ない・・・



どんな人が入居するんでしょ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« エビを売ってるスーパーが欲しい | トップ | 風が強い日の掃き掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事