初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

新井組のうそつき~

2013-07-22 18:27:50 | 建設現場
土工事はみんな泥だらけになる。職人さん達も大変だが・・・


タイヤが泥だらけのトラックをお見送りするカモくんも大変そうだ。


午後からは、ほうきをデッキブラシに持ち替えてがんばっていくカモくんには少々気の毒だが・・・

やはり言わせてもらうのだ。

新井組のうそつき~~~!


土工事は23日(火)からってお知らせ配ったじゃないか~~~

週間工程表には書いてありますよ・・・
たかが1日ですよ・・・

されど1日、今週中にいきなり杭頭はつり工事を始めたりするんじゃないかとkunipicaは疑い始めたのだ。

これから裁判の相手方になる人々を『この人達は積水ハウスとは違う!信用できる人達なのだ』などと思うのは、やはり甘いのか・・・

少々悲しい現実をつきつけられた1日だった(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
« 初台一丁目計画の現場環境 | トップ | 反射光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建設現場」カテゴリの最新記事